理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月22日はいい夫婦の日なのね照れ
お題は、理想の芸能人夫婦は?
『伊代ちゃんが大好き❤』がすごく伝わるので、ヒロミ、松本伊代夫妻が好きです💕💕
仲良しエピソードを聞くとホンワカしますねキラキラ

1988年に財団法人余暇開発センター(現日本生産性本部)によって提唱された。その後、1998年に「いい夫婦の日」をすすめる会を設立し普及を推進しており、2000年より、毎年、広く一般からの投票を基に、理想の夫婦・カップルにふさわしい「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を選出している[注 2]。2000年代に入り、一般にも認知されるようになり、11月22日に入籍(婚姻届)する有名人なども増えている。              

 




玉川高島屋の続き✒️

baccaraでクリスマスオーナメントを購入してから、日本酒コーナーで龍神様を発見💡

ゴールドの龍神様は、縁起が良さそうですよ⤴️⤴️

プレゼントにおすすめです✨🎁✨



クリアは日本酒でゴールドは焼酎なの🍶

容器がどうしても欲しくて(笑)

徳利の代わりに、お洒落で運気が上がりそうで💕💕

お正月用に購入しました🎍

ゴールドは、最後の一本でしたびっくり




楽天で探しましたら、同じものがございました

参考までに🩷🩷


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう