絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

一昨日は、ボジョレーヌーボー解禁日🍷

鑑定中にボジョレー  ヌーボーが話題になり、気づいたの😱

大急ぎで、最近のお気に入りのふるさと納税返礼品のローストビーフを解凍しながら、付け合わせを準備💦

主人のお弁当用の柿をすっかり忘れて、柔らかい状態にてへぺろ

生ハムで巻きましたチョキ

我が家は1日遅れで、楽しみました🥰



去年と同じ〝エリック・パルドン・ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー〟を選びましたよ🍷







我が家のテーブルクロスはクリスマス仕様にしましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


🍷ボジョレー  関連記事🍷


楽天のブラックフライデーは、来週からスタートしますラブ

リンクから入ってねダウンダウン


イベントバナー





🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰 


昨日、アメトピに載りましたラブラブ

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

嬉しいです💕💕

後ほどご紹介しますね💖

今日も穏やかに過ごせますように💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰 






イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう