休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




一昨日は、主人が東邦大学医療センター大橋病院へ🏥

最後の検診とのことで、私も1日オフにしてはじめて同行しました照れ

いつも時間がかかるのに、今回はビックリするほどスムーズで、受付から会計だまで半分の時間で済みました⌚️

『私がいたからスムーズなのね(エッヘン)』とPR(笑)

来年、主人が人生の節目を迎えるので、身体のメンテを強化中なのチョキ

前からアレルギー⁉️痒みの症状が出ておりましたので、皮膚科も受診する予定が紹介状がないと待たされるとのことで、帰る途中で皮膚科を探しました🔍

そちらもスムーズに終わり、せっかくなので池尻大橋から三軒茶屋の方向までお散歩がてらテクテクとルンルン



イタリアンを発見しました😍

半個室に案内されましたがお店の雰囲気も可愛らしくて、アットホームな接客で癒されましたよ❣️








私は、ランチコースのメインディシュランチ(2900円)



主人は、パスタランチ(2300円)🍝

(前菜とパンとカフェは一緒📷)




スパークリングもボトル(4620円)で頼みましたシャンパン白ワイン赤ワイン

赤・白ワインも追加でオーダーしてルンルン

サラミは苦手なのですが、こちらの前菜の自家製サラミは美味でしたよラブ

パスタも手打ちでモチモチと🍝

スパークリングワインも飲みやすく、本場のイタリアの家庭料理を楽しめますラブラブ


DonGiovanni 公式サイト

https://www.dongiovanni-cucinaio.com/

🍽️概要🍽️

先代であるフィレンツェ生まれのジョバンニがオープン。マンマがノンナ(おばあちゃん)から受け継いだランプレドット(牛モツ)のスープはルネッサンス時代にさかのぼります。ジョバンニが老舗精肉店でつちかった技が光る自家製サラミは必見。トスカーナ風のミートソースとベシャメルソースのマリアージュのラザニアはフワッフワ。皆様はジョバンニのおうちに招いたお友達。食べて笑ってイタリアな時間をお過ごしください。

🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰




イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう