一番好きなわんちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月1日は犬の日なのね照れ

お題は、一番好きなわんちゃんは?

実家では番犬になる大型犬が多かったのですが、私が初めて飼った犬は、柴犬なの🐕

足が悪くて殺処分されそうな犬を可哀想だからとお願いしたのがキッカケです🙏


昭和62(1987)年、「ワンワンワン」という犬の鳴き声が3つ並ぶ日にちなみ、11月1日が犬の日とされた。制定したのは、当時のペットフード工業会(現在の一般社団法人ペットフード協会)である。ちなみに、同じ年に「猫の日(2月22日)」も決められた。      



昨日のハロウィンはいかがお過ごしでしたか⁉️

邪気祓い出来ましたか⁉️👿

ハチ公口改札を一時封鎖しておりましたねびっくり

息子の会社が渋谷なの🏢

いつも大変とぼやいておりましたが今年は⁉️

ネットで検索しましたら、『仮装をした若者らの姿は例年より大幅に少なく、大きな混乱は見られなかった。』とのことですね



2020年に渋谷のハロウィングルメをした時に、人の波に流されそうになりびっくり

あれから、渋谷には近づかないようにアセアセ



昨日は、夕方にやっと一息☕️

メルカティーノのお惣菜を購入して照れ




ハロウィンなので、黄色の食器🍴

モザイク ヴァンキャトルを選びました⤴️⤴️ 

32cmのタルト皿に、並べただけです💦💦

ハロウィンのカップを使う予定がいつものbaccaraに。。忘れてました💦💦

メニューは、〝牛ハラミのステーキ〜シャリピアんソース〜〟と〝ズワイガニとえびのクリームソースパスタ〟と主人用に〝ゴルゴンゾーラ ピカンテ〟を選びましたよルンルン

シュワシュワは、ファミリマートで🏪

デザートは、1000円以上お買い上げでプレザントしてくださったの😍😍

(ステーキが1080円でクリームパスタが780円で、チーズが580円👛)

嬉しい💖ラッキー💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰


ここ最近の傾向ですが二極化していましたね照れ

元気いっぱいに愚痴をこぼすファンと気持ちが不安定でイマイチなのと。。。マイナスの自覚症状がないのが一番厄介でしたが勝手にヒーリング💦

今年も残りわずかに🗓️

11・12月の予約は早めにお願いしますね🙏🙏

転ばぬ先の杖💪🏻💪🏻

マイペースに頑張りましょうね💖💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰






イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう