絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


明治11年創業の老舗ホテル🏨

前回、富士屋ホテルのお土産をご紹介しましたね照れ

パッケージの絵はホテルの外観😍

レトロで素敵です❣️❣️




昨日の朝食で、主人と富士屋ホテルのビーフシチューをいただきました✨🍛✨

主人にも好評で⤴️⤴️

伝統のビーフカレー🍛

お肉もしっかりと入っていて❣️❣️

美味しゅうございました💖



平日のランチには、富士屋ホテルのカレー🍛

鑑定の合間にいただきました❣️❣️

酸味と甘味⁉️

個性的な感じで、美味しゅうございました💖


🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰🌹🍃🧸🎀❤️🏰🍰







イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう