絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日5月20日は成田空港開港記念日なのね照れ

お題は、旅行の思い出は?



過去記事ですが🖋

羽田空港の思い出ですが、小さな王子様とはじめての空港で飛行機を一緒に見たのラブ

2020年は、孫記事を出すのを思案中で躊躇していた時期です💦💦

ファンだけにわかるように、後ろ姿だけでしたね(笑)

懐かしいので、あらためてご紹介しますねルンルン


1978年のこの日、成田空港は「新東京国際空港」として開港しました。「新東京」とされたのは、当時、それまで国際線が発着していた羽田空港(東京国際空港)に対するかたちで付けられたものです。   





王子様が一歳8ヶ月の頃ですキラキラ

羽田空港の展望台で、はじめての飛行機で🛩

大興奮でしたよ〜😍😍







ショップで、大好きなトミカグッズルンルンルンルン

楽しい一日でしたよ照れ

トミカ・プラレール 羽田エアポート店は、2021年3月8日リニューアルオープン飛び出すハート

飛行機好きなお子様やお孫ちゃまには、展望台へ!!
トミカ好きな方には、羽田エアポート店はおすすめです〜ラブ














イベントバナー

 




電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう