敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

4連休は、いかがお過ごしでしょうか⁉️

お彼岸なので、お墓参りやご実家に帰省されている方もいらっしゃいますね🎶

昨日は、珍しく娘が和菓子をおやつに買ってきました🍡🍘

『ご先祖様にお供えをしてから、頂きましょう』と促したのに、そのまま全部食べてしまい(笑)

ご先祖様も天真爛漫な娘に、喜んでいるとは思いますが💦💦






お子様やお孫様の鑑定も多いので、今日は珍しく子供向けの記事をご紹介しますね💖

初日は、家族で羽田空港にございますトミカショップに行って参りました😍


https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/sp/50th/

今年で、トミカは50周年なの㊗️

密にならないように、入場規制中でした🥰

ショッピングが終わり、ふと入り口を見ましたら長蛇の列😱😱

タイミングが良かったのね💦💦



私のお気に入りは、〝トミカ50thアニバーサリーエディション ドリームスターⅢ ミッキーマウス〟

可愛いでしょう❓✨✨




こちらは、ファンからのプレゼント✨🎁✨

トミカショップのレア物の情報を教えてくれたの⤴️⤴️⤴️


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

「トミカ」「プラレール」 羽田エアポート店

144-0041

東京都大田区羽田空港3-3-2 羽田空港(東京国際空港)1旅客ターミナルビル2F

0357578132

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀





飛行機が大好き方には、離着陸が見える場所がおすすめ✈️

第一ターミナルの6階と屋上展望デッキ✈️

「ゴォォォッ」という離着陸の際に出る音も次から次へと聞こえるので迫力満点です💯

展望デッキの入り口には、軽食を販売しているお店もございますので、ゆっくりと眺めるのもいいですね🍺

屋根があるスペースもあるので、雨の日でも楽しむことができますよ☔️








帰りがけに、羽田空港エアポート ウェディングを発見しました😍

滑走路が目の前に広がる唯一無二のロケーション✨✨

大空に羽ばたく飛行機をバックに、夜であれば夜景も綺麗ですね🌆

飛行機好きには、おすすめです💒👰🤵

https://haneda-sky.com/


都内を車で移動しておりましたら、道路も混んでいて、昔に戻ったようでした🚘💦

皆様もくれぐれも様々なことに気をつけながら、連休を楽しんでくださいませ💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう