絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月25日は初任給の日なのね照れ

お題は、給料日に真っ先にすることは?

お給料日の銀行関係は、主人にお任せなので、把握しておりません🏦🏧💦

お給料日なので、夕食は何が良いかしら⁉️

今日は、郵便局へ行く予定なので🏣

日本酒がなくなりましたので、ついでに🍶


ファーストペイデー・初任給の日(4月25日 記念日)日付はこの日が多くの企業で4月の給料日であり、新入社員が初めての給料を受け取る日であることから。






昨日は、主人の会社で決起会⁉️
主人はほろ酔いで帰宅しましたが、必ず軽く晩酌をしますので、冷蔵庫の残り物のアヒージョとエビチリを出しましたアセアセ
甘いお酒が好きなので照れ
私は、カルーアミルクで付き合いましたが😂😂
牛乳多めです🥛💦

おうちバーのワゴンは、使いやすいので愛用中ですよルンルン
晩酌用に主人の好きなお酒をいつも補充しますので、外飲みはほとんどしなくなりましたびっくり

🥃🍶🥰🦐🧄🥂🍽🍹🍸🍺🍾🍷🏚



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう