麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月17日はなすび記念日なのね照れ

お題は、麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

私はどちらも好きですが、家族は麻婆豆腐しか反応がございません💦


冬春なすの主産6県(高知園芸連・全農ふくれん(福岡)・熊本経済連・全農岡山・佐賀経済連・全農徳島)で構成する「冬春なす主産県協議会」が制定。日付は「よ(4)い(1)な(7)す」と読む語呂合わせと、なすびが好物であった徳川家康の命日にちなんだもの。2004年(平成16年)には毎月17日を「国産なす消費拡大の日」としている。記念日にはイベントを行い、消費拡大をPRしている。「なすび記念日」「国産なす消費拡大の日」はそれぞれ一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。        



土曜日は四十九日の法事照れ

大雨でしたので、自宅で執り行う予定を変更して☔️

用意しておりましたお弁当を各自で持ち帰りになりました🍱

写真は、お弁当と義叔母の手作りの筍の煮物❣️❣️




親戚から珍しい稲穂のついている日本酒をいただいたので、皆んなで記念に写真を📷

義父の後ろ姿ですてへぺろ




帰りがけに虹を見ましたラブ

雨上がりに虹を見ると幸せな気持ちになりますね⤴️⤴️

虹はスピリチュアルの世界でも「幸運の前触れ」などの意味を持ち、虹を見るのは良いことが起こる前兆だといわれております🌈🌈




昨日、blogをチェックしましたら『息子に差し入れ@お寿司&酒造 柏露酒造♪』がアメトピ掲載されていたの(驚)
ビックリ‼️
Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇
励みになります🙏🙏
沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖
👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹



イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう