絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





昨日、届きました主人のオーダーワイシャツ👔

五反田TOCの徳の市の戦利品で、アラシャンカシミアのコートをご紹介したことがございましたね✨🧥✨



あれから、ファミリーセールの案内がございましたので、2月に初めてオーダーワイシャツをお願いしたの照れ

年配のスタッフのスタイルの良さとファッションセンスと佇まいに知識の豊富さと格好良さにビックリでした‼️

今までは百貨店でオーダーしていたのですが、7480円より少し上質な生地を選びましたがそれでもオプションをつけても価格は1/2🏬

丁寧で綺麗な仕上がりでしたよ⤴️⤴️




生地からシャツを裁断したあとに残ったハギレキラキラ

ハンカチにしたらお洒落かしら🥰



大阪スーツ | 井上清株式会社 | 大阪市

https://www.inouesei.co.jp/

HPに〝バイデン米大統領との首脳会談での岸田首相、クワッドの首脳会合での岸田首相など国際会議を仕切る場面にも井上清(株)の縫製したスーツを着用。〟とのこと🖋


👔👕🪡💙💯💮 👔👕🪡💙💯💮👔👕




明るいニュースが飛び込んできましたラブ

中村倫也様と水卜麻美アナの電撃婚はビックリでしたね!!

馴れ初めも共通の知人を通じて、連絡先を聞き連絡をとり合うようになったそうとのことピンクハート

素敵ですねキラキラキラキラ

今日も穏やかな一日になりますよう💖💖


👔👕🪡💙💯💮 👔👕🪡💙💯💮👔👕



イベントバナー

 

イベントバナー

 










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう