絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日1月15日はいちごの日なのね照れ

お題は、好きないちごスイーツは?



苺も苺柄も大好きですハート 

気軽にコンビニスィーツも良いですよね〜❣️❣️




毎年、私のBirthdayに苺が届きますが、初めて見る品種もございます❣️❣️

こちらは、去年の苺🍓🍓🍓


1月15日の「いちごの日」は「全国いちご消費拡大協議会」が制定。日付は「いい(1)いち(1)ご(5)」(いい苺)と読む語呂合わせから。ハウス栽培や品種改良で一年中手に入るようになったが、1月中旬はいちごの収穫・出荷が本格化する時期にあたる。         

 




ネットサーフィンしておりましたら、いちごスィーツの特集を発見しました😍

アフタヌーンティーも素敵🍓🍓

有名ブランドの限定スイーツも美味しそうルンルン






娘が大好きなキルフェボンラブ

苺のタルトも美味ですよね〜💖💖

ムック本を発見💡

ポーチはキルフェボンの人気No.1商品「季節のフルーツタルト」、夏の人気商品「桃のタルト」に加え、初夏のごくわずかな期間だけ登場する「6種のフレッシュベリーのタルト」のデザインラブラブラブラブ

表紙も3パターンございますが、桃のタルトを選びそうです🍑


🍓🎉✨🥰🍓🍰🎂 🍓🎉✨🥰🍓🍰🎂





小さな王子様とお姫様のおやつは、娘の手作りパンケーキ✨🥞✨

小さなお姫様がおもちゃにして怒られて泣いてます💦💦


🍓🎉✨🥰🍓🍰🎂 🍓🎉✨🥰🍓🍰🎂






イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう