絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


にわとり触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日2月8日は、お誕生日なのですが🎂🎊🥂

にわとりの日なのね🐔🐓

お題は、にわとり触ったことある?
ヒヨコは、好きでしたが🐣🐤
にわとりと接点がないので、触る機会はなかったわ💦





BIRTHDAYの続きです🖋
ファンからBirthdayプレゼントと一足早いVDのチョコレートを頂きました🍫🎁
(一人一人プレゼントをご紹介したいのですが、恥ずかしいとのお声もあり、名前を伏せて更新しました照れ
今月に入り、直接、お祝いのお言葉も頂いたり
皆様のお心遣いとあたたかい気持ちが伝わるプレゼント😍
とても幸せです💖
素敵なBirthdayになりました🎂🍾🎉㊗️
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
我が家の小さな王子様が苺が大好きなのラブ
贈ってくださる苺は、本当に美味しいのアップアップ
今日は、娘にお裾分けに宅急便の荷造りをしたのよチョキ



お祓いを担当している流星先生へ照れ
頼まれましたバレンタインデー用のチョコを転送したの✨🎁✨

お誕生日当日は、バタバタとあっという間に時間が過ぎましたびっくりびっくり
バースデーケーキは、後ほどご紹介しますね🥰
今日は、心地良い疲れ。。。楽しい夢を見れるかしらルンルンルンルン

🎊🥂🎂🎁💖㊗️💝 🎊🥂🎂🎁💖㊗️💝


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう