絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日12月29日は福の日なのね照れ

お題は、最近あった幸せは?

いつも幸せを感じる時は、人の温かさや優しさに触れた時ハート

昨日の自治会の夜警パトロールで、久しぶりに皆様と和気藹々とした時間を過ごせましたラブラブ


日付は、お正月前ということで12月、日は「ふく(29)」(福)と読む語呂合わせから。正月行事本来の意味・謂われを知ることで福を招いてもらうことが目的。また、この日には買い物や大掃除をして正月に備えようと提案している。記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。                

 




昨日は、玉川高島屋へ行って参りました✨🚕✨

自治会の陣中御見舞用のワインを玉川高島屋のワインコーナーで、ソムリエさんに相談したのルンルン

前回も息子用のワインで、お世話になりましたね赤ワイン白ワイン

予算は、2本で1万円くらい👛

おすすめしていただいたワインはこちら🍷

赤ワインをあけましたが、自治会の会長と副会長から『これは美味しいね🍷』と褒めてくださいましたラブ



ついでに、お年賀も購入しました鏡餅おせち門松絵馬

お正月の年始回り💦

毎年、お年賀に迷います🤔🤔

この時期になりますとびっくりするほど、デパートは激混みです‼️

長蛇の列の人気店もびっくり

今回は、いつもと違うお店にしようとキラキラ

大正元年に創業した老舗で、豆大福で有名な『虎ノ門 岡埜栄泉(おかのえいせん)』を選びました照れ



豆大福は、賞味期限が当日なので、2番人気の栗饅頭を中心にお菓子の詰め合わせを作りました⤴️⤴️

地味なパッケージですが、品のあるお年賀になりましたよ🥰


🛍🛒🎊🎈🎉🎍🏬🍷💝 🛍🛒🎊🎈🎉🎍





イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう