絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


ピザが食べたくなったらここ!というお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日11月20は 日はビザの日なのね照れ
お題は、ピザが食べたくなったらここ!というお店は?
ビザよりパスタが好きです🍝
ピザを食べる機会がとても少ないので。。。てへぺろ
子供達が小さい頃は、パンやピザを頻繁に焼いたことがございました🍕🍞🥖🥐🥪
手作りのピザが一番好きです💕


凸版印刷が1995年(平成7年)に、ピザをイタリア文化のシンボルとしてPRする日として制定。また、ピザ業界の発展を目指して結成されたピザ協議会も「ピザの日」を制定している。日付はピザの原型であるピッツァ・マルゲリータの名前の由来となったナポリ国王・ウンベルト1世の妻・マルゲリータの誕生日から。1889年にイタリアのナポリを訪れた王妃はピザ職人からトマトの赤・バジルの緑・モッツァレラチーズの白のイタリア国旗の色を模したピザを贈られた。王妃はこれを大変気に入ってその名を冠するピザが誕生したという。  

 

昨日は、主人のお見送りをしたので早起き⛳️🏌️‍♂️

時間ができましたので、コツコツとファン用に荷造り✨🎁✨

お歳暮を送り忘れた会社を思い出して💦

、大急ぎで手続きをするために✨🎁✨

美容院後に玉川高島屋へ行って参りました🥰
ハードスケジュールですね(笑)



ルイビィトンのクリスマスディスプレイが可愛いクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




息子に頼まれましたので、お酒コーナーへ🥃🍷🍾🥂

日本酒の試飲も久しぶりです照れ
美味しんぼ第30巻第3話 野生の味 で紹介されました『玉乃光』の純米大吟醸🍶
パーカーポイント90点を獲得した日本酒🍶



息子のワインセラーは、温度差で一升瓶の日本酒も入れられるので、2本購入しました🥰
ミニ塗枡のプレゼントも⤴️⤴️

昨日の夕食用は、小さいサイズを選びました照れ
とても飲みやすくて、おすすめですキラキラ




デイリーワインは、ソムリエに選んでいただいて、試飲もしました赤ワイン白ワイン
4本選びましたよ照れ
ワインの説明をコピーして同梱してくださるとのことルンルン
高島屋の接客は、親切で丁寧なので安心感がございますピンクハート
息子用のショッピングでしたが、気分転換になりました⤴️⤴️

🌺✨🎀🛍🛒 💮🧡🌺✨🎀🛍🛒 💮🧡




お酒コーナーから移動をして、お姫様用のお洋服を見に、ミキハウスも😍

お店の方と楽しくお喋りをして、可愛いワンピースやコートを選んで🎶

娘にLINEをしましたら、『今のところ足りてるかなぁ』とお返事が💦💦

残念!!

公園で遊んでいたみたいです🥰

お姫様は、ブランコで楽しそうです🤩

加工しましたが、雰囲気だけ伝わるかしら⁉️

今日も穏やかな一日になりますように💖💖


🌺✨🎀🛍🛒 💮🧡🌺✨🎀🛍🛒 💮🧡






イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう