絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

去年あげたプレゼントは何?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日も早起き🌞

少し寒いですね😨❄️

ベッドから出られない🛏💦

投稿ネタの『去年あげたプレゼントは何?』で書きますね🖋





まだ小さなお姫様は生まれていないので、王子様に何を贈ったかしら❓と検索しましたら照れ

家族で25日に多摩川高島屋で、玩具屋さんとランチしておりましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

去年は、王子様の存在はblogでは公にしておりませんでしたねてへぺろ

よく見ると遠慮がちに、写っておりますよ〜🤣

娘は翌年の2月28日に出産しましたので、お腹がふっくらと👶






小さい王子様が実際に遊んで、説明も聞いて、STEMが学べるおもちゃのQbi Toy を選びました ✨🎁✨

私の『上手〜👏👏あら、上手〜👏👏』と声が入っていますよラブ

今回、初公開ですね🎥(笑)

他には、Kawada ブロックプール とダイヤブロック ベーシック 250とトミカ カーズのマックィーン🧱🚗




マックィーンは、手に持ってご機嫌に、屋上庭園フォレストガーデンで遊んだの😍😍

家に帰ってからも、離さずに(笑)





小さな王子様は、サンタさんコスプレ🤶

クリスマス気分になるように工夫してサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

息子も合流して、家族皆んなで簡単に自宅でお祝いをしました照れ

なつかしい写真に動画😍

今見ても癒されますね💖💖


🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝🧸



可愛い写真が届きましたラブ

小さなお姫様の後ろに、よく見ると楽しそうな王子様がラブラブ

ダンス教室に通っているので、自然にノリノリですね(笑)


皆様はクリスマスの準備は⁉️

今年は、一緒に過ごせない可能性が💦💦

幼稚園で風邪が流行っているの😷

少し前は、コロナで幼稚園が休園に😰

残念ですが、4歳のお誕生日のバースデーフォトも娘の自宅近所のスタジオを予約したらしいわ🎂🎉🎊

プレゼントは、贈るように✨🎁✨

撮影も見に行こうかしら〜⤴️⤴️


🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝🧸





イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう