絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



もらって嬉しかった・贈って喜ばれたプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

🎁✨🎄Merry Christmas 🎄✨🎁
今日はクリスマスイヴですね🥰
ファンの皆様は、素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか❓
今年の我が家のクリスマスイヴは、平日なので遅いスタートです💦💦
また、鑑定後に大急ぎで普通のスーパーへ💦




チキンとサラダオードブルとお寿司とラザニアとケーキで簡単に用意をしました🍗🎂
オードブルに、ベルアメールのクリスマスオーナメントも飾り😍
クリスマス気分になるように、工夫してサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー




ラザニアだけ、焼きました🤣🤣
娘が好きなのルンルンルンルン








主人にケーキをお願いしましたら、遅い時間なので😱
コージコーナーが空いていました🥰
たくさんの画像が送られて、その中からベアちゃんを選びますました✨🐻✨
縁起が良さそうです(笑)
皆様も楽しいクリスマスになりますように💖💖

🎁✨🎄🤶💝🧸🎀🎉💛 🎁✨🎄🤶💝



イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう