絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

君ってとってもステキだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は3時に目が覚めました💦💦

写真の整理を📷

blogもマンネリ化しておりますので、いつもの違うテーマで🖋



先週末の主人のゴルフ⛳️

珍しく主人がゴルフ場の写真を送ってきたのラブ

森永のゴルフ場なのよ🎉🎉

キョロちゃん大好きなので、私のテンションが上がると思ったのね(笑)






キョロちゃんがいっぱいで、嬉しい⤴️⤴️

ぬいぐるみをお土産にお願いしようかしら⁉️と思いましたが、お仕事でのゴルフなので遠慮しましたてへぺろ




お菓子の詰め合わせもあるのねラブ

五反田TOC店で購入したことがございますねルンルン



レストランナイフとフォーク

黒いシルエットは、会社の方です😅

暗く加工をしました💦

綺麗な青空が見えますね〜💙💙

ゴルフ日和でした⛳️🏌️‍♂️





blogを見たファンから『小さいお弁当ですね🍱』と言われますが、主人の悩みは、少食なこと💦

レストランで、悩むみたいなのびっくり

お蕎麦を注文したみたいですよ🤣🤣

私なら、開場記念御膳を選ぶかしら㊗️

美味しそうですね🥰

(写真はHPからお借りしました📷)




キョロちゃんの写真を送ろうとして、変な角度に😂😂😂

気持ちが嬉しいです照れ



森永高滝カントリー倶楽部

Morinaga Takataki Country Club

〒290-0528 千葉県市原市古敷谷1919

代表:0436-96-1266 

予約専用: 0436-96-1351

FAX: 0436-96-1977


⛳️🏌️‍♂️💛🎉🎊㊗️3️⃣0️⃣㊗️🎊🎉💛 🏌️‍♂️⛳️


早起きしましたので、お弁当もスムーズに🍱

今日は、ハードスケジュールなので、朝がゆっくりなのは、良いですね🎉🎉

今日は気温が下がるとのことびっくり

暖かくしてお出かけくださいませ💖💖


⛳️🏌️‍♂️💛🎉🎊㊗️3️⃣0️⃣㊗️🎊🎉💛 🏌️‍♂️⛳️






イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう