私はこうして太ってしまった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日も早起き🌞

お弁当を作り、時間ができましたのでブログを書きました🖋

皆様、休日は楽しく過ごせましたか⁉️

土日ともお天気に恵まれましたね照れ


猿楽祭の続きです🖋
デンマーク王国大使館から移動をしてフードパークへ照れ
せっかくなので、体重増加を気にしないで、食べる予定でした(笑)





ヴィレッジ・セラーズで、赤ワインと白ワイン赤ワイン白ワイン 
デポジット制なので、キチンとしたグラスです照れ
フレンチ割烹 ドミニク・コルビで、〝牛ほほ肉の煮込み〟と〝田舎風テリーヌとフランスのピクルス〟🥩🥒🇫🇷
イメルションジャポンで、シャンパンと赤ワイン🥂🍾






お食事後にglass  workshopの体験教室照れ
私はサンキャッチャーを主人はブローチを作りました🥰
(写真は主人の手🖐🏻)
前からサンキャッチャーには、興味がありましたので、楽しい時間を過ごすことができました⤴️⤴️


太陽の光を部屋に呼び込むためのインテリアアクセサリーです。太陽の光が当たるとキラキラと光り、角度によっては虹のように様々な色の光を楽しむことが出来ます。日照時間の少ない北欧では少しでも多く光を部屋に取り込むために活用されています。サンキャッチャーには2つの効果があります。1つはインテリアとして部屋に光を呼び込み室内に光の模様を作って明るい雰囲気になるという効果。もう一つは風水としての効果で、光の反射により「気を拡散する」という効果があります。この効果を利用して家の中の邪気を拡散することが出来ます。 

 

続く🖋

㊗️😍🎁🧀🌮🍽🍾🥂🍷⛩🎉🎊💝


今日から一週間のはじまりですが、マイペースに明るくルンルン

一緒に頑張りましょうね💖💖


㊗️😍🎁🧀🌮🍽🍾🥂🍷⛩🎉🎊💝






イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう