絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>



様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日も良いお天気でしたね照れ

この時間にゆっくりと🖋




猿楽祭の続きです🖋
デンマーク王国大使館が開放されておりました🇩🇰
今回、初めてですNEW
チーズ・ソーセージ・シーフード・パン・クッキー・アイスキャンディー・オーガニックの乳製品やハーブを使った製品に、ジュース・ビールやウィスキーなど20社を超えるのデンマークの食のブランドが大集合ラブ






チーズとワインを試飲しました🍷🧀
試食しましたパンは、朝食用に購入照れ 




北欧初のニューノルディックスタイル・ウイスキー🥃

日本語が通じなかったので、英語だと。。。商品説明が💦💦

ボトルに龍のデザインのがあり、テンションが上がりました🐲🐉グリーンハート

そして、試飲した中で一番好きな味でしたよチョキ




ウォッカも試飲しました😵‍💫😵‍💫

お口がボーッと🔥🔥

おつまみも3種類照れ

カナッペを頂きましたが、美味でした⤴️⤴️




ノルディスクは、デンマークで1901年に創業された世界的なアウトドア・ライフスタイルブランド⛺️
登山やキャンプなどの体験型観光に力を入れる嘉麻市は、アウトドアが盛んなデンマークのシルケボー市と連携し、アウトドアを核とした観光まちづくりの取り組みを本格化させているとのことですよ照れ
ノルディスクは、ベアちゃんなのね💖💖



購入しましたパンは、今日の朝食でいただきましたナイフとフォーク
サクサク⤴️⤴️
続く🖋


㊗️😍🎁🧀🌮🍽🍾🥂🍷⛩🎉🎊💝





イベントバナー

 








電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう