10月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




悲しいニュースが飛び込んできましたねびっくり

三遊亭円楽氏とアントニオ猪木氏の立て続けの訃報には、本当に驚きました⤵️⤵️

円楽師匠は、笑点の大喜利メンバーとして、40年以上活躍して、なくてはならない存在でした!!

アントニオ猪木氏は、日本のプロレス界をけん引し、国会議員としても活動して、『元気ですか!元気があればなんでもできる!1!2!3!ダー!!』と数々の名言を残しましたね😭




今年のゴールデンウィーク群馬観光のおもちゃと人形自動車博物館🏎🧸

アントニオ猪木コーナーを思い出しました🍀

昭和の時代から活躍していた大スター‼️

お二人とも、亡くなる直前まで活動して、全うして逝ってしまいました🥺

ご冥福をお祈りいたします🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




イベントバナー

 












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう