絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

今週末の楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
ランキングに参加中なので、遊びにきて頂けたら嬉しいです🙏
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

週末はご機嫌いかがでしたか⁉️

全体的に、氣の流れが悪かったような気がします

この週末は、図書館から借りた本を読んだり、お部屋を整えたり📚

SOSもございましたが、私自身の氣も整えておりましたので、穏やかに過ごすようにしました🆘

先月からコツコツとお部屋のインテリアを変更中🏠




かなり昔ですが、田園調布の輸入インテリアショップ C&Sショウルームで購入しました球体と台座が大理石のイタリア製の照明🇮🇹

電球が特殊でしたので、主人が探していたの💦

私が『電球もアンティークショップで探したら⁉️』との提案で、思い出したショップが〝THE GLOBE ANTIQUES 三宿本店 〟



ヨーロッパを中心に世界各国から仕入れた商品を取り扱っているアンティークショップです照れ

去年の12月にblogでご紹介したことがございましたねキラキラ





お店の方に電球をお渡しして、探していただきました!!





今回は、期間限定で英国から輸入したウィリアム・モリス生地を使ったアンティーク家具が並んでおりましたよラブ

ウィリアム・モリス生地は、ビジネスで一戸建てのインテリアをお願いされた時にお勉強しましたアップアップ

なつかしいですグリーンハート

素敵なカーテンタッセルもございましたので、自宅のカーテンに合わせてを相談して選びしましたハートのバルーン

新しく電球もカーテンタッセルも取り替えましたら、楽しい気持ちになりましたラブ

皆様も工夫をして、おうち時間を過ごしましょうねピンクハートピンクハート


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



眠れないのでネットサーフィンを💻

後遺症も怖いですねびっくり

体験談がコメント欄に🖋


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒




イベントバナー

 









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう