絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



休日は、運動不足なので久しぶりに三宿にございますGLOBE ANTIQUESでウィンドウショッピングを楽しみました照れ

ヨーロッパを中心に世界各国から仕入れた商品を取り扱っているアンティークショップなのアップアップ






12月12日まで、Vintage Carpet fairが開催中でしたキラキラキラキラ

全て一点物の素敵な絨毯びっくり

素敵でしたよピンクハートピンクハート












GLOBE ANTIQUES ザ・グローブ - 英国アンティーク家具・カフェ

GLOBE ANTIQUES ザ・グローブ - 英国アンティーク家具ザ・グローブ。英国アンティーク家具を中心に照明、雑貨を販売。ガーデン、カフェ、工房も併設。リンクwww.globe-antiques.com


ザ・グローブ アンティークス 三宿本店 では、イギリスを中心に世界各国から買付けたアンティーク家具やディスプレイ用品を多く取り扱っております。 本館1階のメインエントランスにはシャンデリアに囲まれたアンティーク雑貨コーナーがあり、1点モノの貴重なジュエリーやイギリス・フランスのディスプレイ品、テーブルウエアなどをご用意しています。2階・地下階では、カウンターやキャビネットなど大型アンティーク家具を中心に、店舗デザインや設計に合わせた建材、アンティーク小物などを “宝探し” のようにお探しいただけます。


 


他のお店ですが、今年の3月に衝動買いした1950年から1960年代のヴィンテージ品は愛用中です😍

生まれる前の商品なのに綺麗なの💕

ペルシャ柄のマウスパッドも愛用中🇮🇷

お気に入りに囲まれると楽しい気持ちになります照れ

皆様も工夫をして、おうち時間を過ごしましょうねピンクハートピンクハートピンクハート


🎄🐻✨😍㊗️❤️🧸🎊🎉🎀 🎄🐻✨😍㊗️


クリスマスツリーの写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日12月7日はクリスマスツリーの日なのね照れ                   お題は、クリスマスツリーの写真見せて  
我が家のクリスマスツリーは、2017年にニトリで購入しましたキラキラキラキラ
ピンクのツリースカートがお気に入りなのピンクハート

昨日、我が家の小さな王子様用に、プレゼントが届きました✨🎁✨

嬉しいわ💖ありがとう💕💕


届いたクリスマスプレゼントをツリーの前に飾り写真を撮り、娘に送りました😍
好反応でした 💕💕
プレイマットは、大きいので椅子に立てかけて写真を撮りましたが📷
早朝に、移動してツリーの奥に飾りましたアップ
薄暗いお部屋で、朝一番のキラキラのツリーを見るのが好きなの👀
癒されますグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今日も皆様が笑顔いっぱいで過ごせますようにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート                  



🎄🐻✨😍㊗️❤️🧸🎊🎉🎀 🎄🐻✨😍㊗️


イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう