絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日8月16日は五山送り火なのね照れ
お題は、あなたが健康を願う人はだれ?
少し前ですと、小さなお姫様ですねピンク薔薇ピンク薔薇
皆様に嬉しいご報告ができて良かったですキラキラ
次に心配なのは、老いたる義父でしょうか💦
相続対策がまだなので(笑)
お盆に話題が出ましたが。。。私がアドバイスすることも多くて大変です😳
本業では、相続関連の相談も多く慣れているのですが、プライベートだと少し面倒に感じます🤣
久しぶりに義実家に挨拶にお伺いした時は、お元気そうでしたので、ホッとしました🙏
また、ファンの皆様のご両親の延命の願い事も多いですよ🥰
また節税に、事業継承に幅広くアドバイスも‼️


五山送り火(ござんのおくりび)(京都五山送り火とも言う)は、毎年8月16日に京都府京都市左京区にある如意ヶ嶽(大文字山)などで行われるかがり火。宗教・歴史的な背景から「大文字の送り火」と呼ばれることがある。              

 



今は自由にblogも書いておりますが、昔はPC音痴で何もできなく、またハードスケジュールすぎて時間もなく💦
信頼できる方にお手伝いしていただいていたの🥰
代々、こちらの五山送り火にかかわっていた家柄とのことで、珍しい苗字でしたよ!!
写真を見て、なつかしいなぁと思いました🍀🍀




昨日は、朝からハードスケジュール💦
途中で一息照れ
おやつは、セブンイレブンで夏らしい爽やかな色合いが目を引いたので〝夏色ラムネポンチ〟
透明なレモンゼリーと水色のラムネゼリーが2層に分かれていて、ワクワクするような見た目ですよ⤴️⤴️
見た目がもっと涼しくなるように、お皿はエルメスのブルーダイユールを選びました💙💙

🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱



昨日、珍しくAmazonで本を注文しました📚

〝不識塾〟って何かしら⁉️と興味が出ましたので🥰

検索しましたら、こちらの本がヒットしました‼️

お盆期間中は、いつもと違う行動も多いです💦

今日も笑顔溢れる一日ならなりますように💖💖


🦋🌱💛🌱💠💚✨💜⭐️🍃💚 🦋🌱💛🌱





イベントバナー