都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日7月17日は東京の日なのね照れ
お題は、都会自慢・地方自慢おしえて!
改めて東京自慢を考えると🤔
何かしら⁉️
地方のクライアント様も多いのですが、『東京はお洒落で良いですね』とよく言われます🥰
たしかに、流行りのスィーツにグルメにファッションと身近に刺激はありますね✨✨
環境は、地方の方が良いことも🌲🌴🌳☘️🍀
東京の住宅事情を考えると狭いですよ💦

1868年7月17日、明治天皇の詔勅によって江戸が東京に改称。89年に東京府内15区が東京市として分立。1943年に東京府と東京市が廃止、統合して東京都に。                 

 



ブランチは、すっかり忘れておりました保存食から、無印良品のナンとカレー🍛
何度作っても、形が少し歪ですが💦💦
家族には好評でした🤣🤣
おやつは、ドレンミーの期間限定のピンクグレープフルーツ🥰

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

8日に安倍晋三元総理が暗殺されて、もう1週間が過ぎましたね🥺
情報番組でも、統一教会を厳しく報道し始めました📺
宗教に関わっているクライアント様もたくさんいらっしゃいますし、また、信じる者は救われる場合もありますので、私は宗教批判はしたくないですが。。。ネットサーフィンしておりますとビックリするような情報がたくさん出てきますね😰😰
昨日は、親戚から訃報が届きました😞
私から見ると遠い関係なのと、大往生でしたので。。。でもお盆は引っ張られやすいですね💦

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう