絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


参議院選挙は投票されましたか⁉️🗳

昨日の記事に、『息子から珍しく参議院議員の選挙の話題が出ました🥰珍しく娘からも『緊急事態条項が不安』とLINEが😳若い人達が政治に関心が持つことは良いことですね💖💖』と書きましたね🖋

あれから、娘夫婦は投票したらしいわ!!

帰りに公園で遊んだみたいです照れ

小さな王子様は、キックボードで行ったのね🛴ルンルンルンルン

息子も誰に投票しようかと事前に調べて決めたみたいですチョキ



面白いサイトを発見したの😍

20の質問に答えるだけで、あなたの意見に最も近い政党をマッチングルンルン

投票にあたって、与野党の考え方を調べようとするとなかなか分かりづらかったりしますアセアセ

各党がどのような回答をしているのかも確認できましたので、応援している党の考え方を確認しました!!

また、今まで支持していた党と考えが違うこともわかるので、新たな発見もございましたよ🤔🤔




我が家は早々と夕食をすませて、開票速報を観ました📺

家族が選びましたのが『zero選挙2022』

自民単独で改選過半数の大勝でしたねびっくり



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



最近は暑さになれました🤣🤣

室温は30℃は、大丈夫なの🥵

34℃まで上がりました📈

でも、よく見ると熱中症のランプがついてます💦



昨日のおやつは、珍しくパピコにしました🍨🧊

今年初めてのパピコ🥰

新製品が出てるのね〜😍

皆様も工夫をして、暑い日を乗り越えましょうね💖💖


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



イベントバナー

 















無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう