絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

南町田グランベリーパークの続きです🖋

これが最後の記事になります🥰

運動がてら、ウィンドウショッピングを楽しみました🛒🧸🎈



関連記事




 











今回のお目当ての一つに、いつも必ずチェックするル・クルーゼ🫕







こちらは、ル・クルーゼの定番鍋「ココット・ロンド」をモチーフにしたおもちゃで🐶

ペットトイ ココット・ロンド✨

可愛い💖

小さな王子様とおままごと用に買いました😍





ル・クルーゼに包丁があるのね🔪

初めて知りました

驚きの40%オフ🤩

ブレッドナイフの大きいのは、前から欲しかったので🍞

合わせて三徳包丁と2本衝動買いです(笑)🔪

『世界有数の刃物産地での熟練技術を誇るドイツ・ゾーリンゲン製』とのことで決めました🥰

好きなものに囲まれながら、生活をしますと気持ちも豊かになりますラブ

また、丁寧に扱うように心がけることもグリーンハートグリーンハート

氣の流れも良くなりますので、積極的にお好きなものを取り入れて下さいねピンクハート


🌸🌸🌸🌸ル・クルーゼ過去記事🌸🌸🌸🌸

🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


今日は、告知しておりました3年分まとめての田園調布の感謝状進呈式の記念撮影です㊗️


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう