絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

皆様、休日はいかがお過ごしでしょうか⁉️

休日は、前からアウトレットに行きたくて予定をしておりました照れ

場所は、気軽に行ける距離の南町田グランベリーパークへ✨🚗✨

曇りなので過ごしやすかったわ☁️

お目当ての物を購入してから(順番にご紹介しますね)🛍




ランチは、密になりたくないとのことで💦

成城石井のロカボ生活!十二品目の彩り弁当🍱

前回、2021年4月に発見しましたGAPの店舗の奥で穴場の場所!!




日焼け止めのサプリを飲みましたので、帽子とカーディは、省きました👒💊

ソファーとテーブルがかわっていたのびっくり

ゆっくりとお食事ができて良かったナイフとフォーク

今回は、ショッピングに力を入れたので、戻ってぐったり🥱💤

続く🖋


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨



朝食は、ダイエット用に大量に作りましたおでん🍢

手作りの豚もつ串が好評でした🤣🤣


💄👗🌹✨🌈🛍🧸❤️⚜️🎀 💄👗🌹✨

ABEMAプレミアム

イベントバナー

 







無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう