休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


休日の続きです🖋

昨日は、息子のカーテンを買うためにお出かけをしました✨🚗✨






序でに、用賀に三陽商会のアウトレットがございますので、息子の好きなBLACK LABEL CRESTBRIDGEを3割引きで購入しましたキラキラ

夕方からお友達との飲み会で、全身をBLACK LABEL CRESTBRIDGEでコーディネートしていたので照れ

お店の方に『素敵な靴と思ったのですが、BLACK LABEL CRESTBRIDGEですよね⁉️』と言われてルンルンルンルン




購入しましたのは、Tシャツとパンツ👖👕

二つとも白を選んだのびっくり

娘も白が好きなのですが、息子もなのねてへぺろ

運が下がっていると暗い色を選びがちなので、白で良かったキラキラキラキラ

ホッとしましたブルーハートブルーハート




父の日用に、THE SCOTCH HOUSEのポロシャツも一緒に👕

襟や袖口が花柄〜(笑)

3割引🤣🤣

他には、日本酒も一緒に贈る予定です🍶

後ほどご紹介しますね🥰


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗



イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰



電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう