絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


吉嬉しい夢をみられそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日、おみくじを引きましたら、『寝る前にブログ更新すべし』と出ましたのに、そのまま倒れるように夢の中へ🥱💤

今日は、早起きをしました🌞






玉川高島屋の続き🖋

ランチは、〝歌行燈ゑべっさん〟を選びました🍽

リピートしたのルンルンルンルン

明治10年創業の老舗うどん料理店🥰











今回も一番奥の席に案内されました ✨

5月ゑびす膳(1760円)と三重の銘酒 味くらべ(820円)も楽しみましたよ🍶



お蕎麦は、3種類の中から選べますので、私は二八そばを主人は細打ちうどんを選びましたキラキラ

お子様連れが多かったのよびっくり

まわりを小さな子に囲まれて(笑)

赤ちゃんの鳴き声もしましたが、皆様、お行儀良くお食事をしていましたよ照れ



お食事割引券もいただいてルンルンルンルン

のんびりゆっくりと楽しめて、美味しゅうございました💖

続く🖋

🌹🍃☀️🚗🛍❤️ ✨🎈 🌹🍃☀️🚗🛍❤️


今日は、猛暑になるみたいですよ🥵🥵🥵

皆様も水分補給は忘れずに🥤

平和な一日になりますように💖💖


🌹🍃☀️🚗🛍❤️ ✨🎈 🌹🍃☀️🚗🛍❤️


無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう