絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 



玉川高島屋の続き🖋

ランチは、軽くお蕎麦にしたくて、〝歌行燈ゑべっさん〟を選びました🍽

明治10年創業の老舗うどん料理店🥰

一番奥の席に案内されました ✨



11月ゑびす膳(1555円)と三重の銘酒 味くらべ(741円)も楽しみましたよ🍶

高島屋のレストランの中で、とてもリーズナブルなメニューでした🤩

お上品な薄味で、美味しゅうございました💖


夕食は、なだ万の幕の内弁当🍱

今週は、木曜日のランチもなだ万の匠の膳でした💦💦


おせちにアマビエを発見🤩🤩

可愛い💕



お歳暮ギフトのお支払い金額が1回に税込10,000円以上のお客様に オリジナル折りたたみ保冷バッグプレゼント🎁

意外としっかりとした素材で、デパ地下でお買い物をしましたので、早速使いました🛍🛒

昨日のコーディと同系色(笑)👗


 
今回は、主人が好きなものを中心に🛒🛍
最近は、ケーキを選ぶことが多いので、お団子は、久しぶりです🍡

今日は、朝4時起き💦
blog記事が捗りました(笑)
今日も雑務に追われそうです🤣🤣
皆様もご無理をされないように、頑張ってくださいね💖

電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰




最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう