最近手持ち花火したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

5月28日は花火の日なのね照れ
お題は、最近手持ち花火したことある?
去年、小さな王子様と花火をする予定で購入しておりました花火セット🎆🎇🧨
すっかりと忘れて、お部屋の整理で破棄しましたガーン
今年は、忘れないようにしたいですわアセアセアセアセ


#今シーズの注目ドラマでご紹介しましたドラマ「やんごとなき一族」📺
あれから、衣装も宝石も楽しく観ています💎
個人的には、木村多江様が好きですラブラブ
「深山久美(みやま くみ)」役を演じていて、松下洸平様演じる「深山健太」の母親役ですラブラブ
ネットで、衣装を検索しておりましたら着用ていた腕時計がびっくり
私が恵比寿に住んでいた時に、窃盗団に盗まれた時計と同じものでビックリ‼️
アンティークのロレックスですが、ベルトのデザインが少し違いますが、ほぼ一緒なの⌚️



末っ子の有沙役の馬場ふみか様に、お見合い話が持ち上がり、初顔合わせの振袖がとても可愛らしくて素敵でしたね〜✨👘✨
COACHのソフト タビー ショルダー バッグ ウィズ チェリー プリントも可愛いですね💕

余談でございますが✨
『やんごとなき一族』の〝やんごとない〟とは、どのような意味でしょうか⁉️
やんごとない(やんごとなし)とは、もともとは『止ん事無し』という言葉🥰
そのまま捨てておけない=大切であると言うことから、家柄や身分が非常に高い、高貴である、特別であるという意味になったらしいわ照れ
かなり昔ですが、やんごとなき方との説明で、お茶会にご招待されたことがございますバースデーケーキスイーツロールケーキ
渋谷から徒歩圏内ルンルン
第一印象で、『お顔が小さくていらして、身体の半分が足なのね』と褒められたの(喜)
あの頃は、まだ30代後半で、スタイルが良かったので🤣🤣
品の良いおばあちゃまで、お茶を出していただいた時に、器に 菊の御紋が。。。びっくり

🌹💝✨🌸👸❤️🏰🌼🎠🧸🎉🎈💛

今日の予定はまだ未定なの💦
明日が忙しいので、お部屋を整えようかしら🏠
今日、京都の和菓子が届く予定✨🍡🎁✨
楽しみです😍😍
皆様も素敵な週末になりますように💖💖

🌹💝✨🌸👸❤️🏰🌼🎠🧸🎉🎈💛


イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう