絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

これから雨ですが、今日は過ごしやすい日でしたね☁️

投稿トレンドの#今シーズンの注目ドラマで書きました🖋



昨日は、録画していた動画を一気に観ました📺

「やんごとなき一族」は、庶民の家庭から上流階級の一家・深山家に嫁ぐことになった篠原佐都が、夫の深山健太とともに理不尽な家のしきたりへ立ち向かう“アフター・シンデレラ・ストーリー”


第1話で土屋太鳳様が演じる佐都が着ていた桜柄の着物が可愛いですねラブ

先週、タイミング良く、鑑定で桜の着物の話題が出ました✨✨👘✨

『どんなに美しい柄でも本物の桜には敵わない』ということから、野暮ったいとされているようですよ🌸

具体的に着られる季節は、1月〜桜が咲き始める前まで🗓』とアドバイスをしていたの📞

ドラマでは、桜の柄は、満開の桜の下で着る柄ではなかった為に”不作法”とお叱りを受けてしまいましたびっくり

着物の柄を選ぶときは、その季節より少し先取りしたものを選ぶことが大切👘

松本若菜様演じる深山美穂子が来ていた着物も素敵でしたねラブラブラブラブ



豪華な宝石も素敵💎

豪華な衣装にも注目したいです😍😍


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 







ご興味のある方は、「LINE占い」のアプリをダウンロードしてくださいね🥰

(ダウンロードは無料です🔮)


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう