絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

皆様はいかがお過ごしでしょうか⁉️

今日は、残念なお天気ですね☔️

GWも残り2日🗓

新しいお店を開拓したいと動いておりましたので🥰

代官山のかどはちの並びに、青果店ができたので3日に行って参りました✨🚗✨








〝東急東横線の代官山駅から徒歩4分。

八幡通り沿いにある代官山青果店の本店です。

店内には日本全国から届いた旬の野菜や果物、

オリジナルの加工食品やお弁当、 スイーツなど、次の食事が少し楽しみになる商品を取り揃えています。

アーティストとコラボレーションしたプロダクトや、 家庭菜園キットなど、「食べる」を豊かにするコンセプトショップです。〟

HPから🖋




自宅でのお食事が増えましたので、調味料に凝るようになりましたてへぺろ

ささみ醤油の他に🍣

〝幸せひなちゃん〟可愛いネーミングのお醤油を発見ラブラブ

息子の卵がけご飯用に音符音符

他には、〝笑顔のひなちゃん〟もございますよラブラブ

ハッピーフードですねキラキラキラキラ



フルーツサンドも美味しそうでしたよ🍐🍎🍉🍏🍋🍓🍑🍒





奥出雲薔薇園の薔薇シリーズピンク薔薇赤薔薇

薔薇色の塩のロージイソルトを選びました🧂

新しいショップは、面白い発見があり楽しいです💖




🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️


息子の熱も数日前に下がり、病院の診断では感染症胃腸炎ではないかとのこと🏥

心配してきださったクライアント様✨

ありがとう🙏🙏


🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️



イベントバナー

 








無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう