GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

#GW中1番お金がかかったもので書きました🖋

こどもの日の続きですが😍

3日は、娘夫婦と一緒にお祝いをしました㊗️





メインデッシュは、前日に購入しましたステーキ

渋谷の精肉あずま🥩

渋谷は、お肉屋さんが少ないので、いつも西武渋谷店のデパ地下に行くのですが、今回は新しいお店を開拓したの照れ

三重県産松坂牛をすすめられて、家族に大好評でした⤴️⤴️

お祝いなので、奮発しました💖

(4枚買った後に写真を撮ったのので、残り一枚に😳)

忘れないようにメモ代わりです📝



他には、お気に入りの代官山のお魚屋さんのかどはち🐟

青果店で、調味料も購入しましたので、後ほどご紹介しますね🥰




 


小さな王子様や娘の好きなものを中心に並べただけですが、アヒージョの反応が良かったのよ😍

アヒージョは、ジャガイモを入れると美味ですよ🥔(材料は、かたいものはレンジでチンしてから入れてくださいね)

他には、魚介類やキノコ類が合います🦞🦐🍄

簡単で美味なのでおすすめです💖💖


 👦🏻🎏💝㊗️🐟🥩🎈🎊🥂🍾 👦🏻🎏💝㊗️


皆様は、楽しくお過ごしでしょうか⁉️

GWはカレンダー通りなので、私も朝から予約がございます💦

温泉旅行は、写真をたくさん撮りましたのでまだ、合間に写真の整理を📷

今日も笑顔あふれる一日になりますように💖


👦🏻🎏💝㊗️🐟🥩🎈🎊🥂🍾 👦🏻🎏💝㊗️



イベントバナー

 









無料で『毎日の運勢』が配信されますので、宜しければ登録してくださいね🎀

LINE占いはこちら→〝奇跡を起こす愛の占い師 太田梨花〟

ご興味のある方は、アプリをダウンロードしてください🥰


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう