絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は久しぶりの晴れなのね☀️

日中は気温も上昇するらしいわ⤴️⤴️⤴️

ポカポカ陽気になりますと気持ちも明るくなり、お出かけをしたくなりますね🥰



桜の季節も終わりましたので、マスクチャームも新しいものにチェンジしました💕

こちらは、ホワイトゴールドのクロスですが、石は水晶です🔮

キラキラが素敵です🤩

かなり昔にデザインして、販売したものですが、同じものをお持ちのクライアント様も真似してくださいね💖💖


水晶は古来より霊石として崇められ、様々な儀式に用いられたと伝えられています。災いや魔を払い、危険から守ってくれる「邪気払いの石」「幸運を招く石」として世界中で愛されてきました。ダイヤモンドと同じく4月の誕生石でもあります。   

 

こちらは、HERMÈSのリップケースのミロワールハートのバルーン

ルージュエルメスのサイズにピッタリです💄

今年のお誕生日のプレゼントにいただいたのプレゼント

軽くてコンパクトで、持ち運ぶのにちょうど良いサイズラブ

好きなものに囲まれて過ごすとオーラもキラキラキラキラキラキラ

ミラーが内側に収納されていて、とても実用的ですラブラブラブラブ





マスク生活が続く中で、化粧への関心は低くなり、美容に対する関心は上昇中とのことびっくり

唇が乾燥するのが悩みなの💦

こちらのKailijumei フラワーリップスティック は、去年、自治会の会長からホワイトデーで頂いたものなのですが✨🎁✨

オリーブオイル・ホホバオイル・サンフラワーオイルの3つのナチュラルオイルが配合されていて、つやぷるに潤います💋

意外としっかり色づいて、潤いが持続するので 使い心地は良いのよ💕

名入れもできて、またリーズナブルなお値段✨💄✨

母の日のプレゼントにもおすすめですよ💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒


用意しておりましたblog記事は、昨日の失敗しました自宅のお食事でした💦

でも、朝から気持ちが明るくなりましたので、コスメに変更したのよ(笑)

今日も平和な一日になりますように💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう