皆様、ごきげんよう👸
いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
コロナショックの時期に、不謹慎かと存じますが、不安を煽るようなことをしたくなく、また明るいblogのほうが「元気を貰える&癒されます」との声もございますので、ご了承くださいませm(__)m
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

16日の投稿記事ですが、商品が届きました🎉

写真も撮りましたので、再投稿しますね😍



blogでもご紹介しました〝ルージュ・エルメス

娘が大のコスメ好きで、欲しい💖とおねだりされておりましたが、即完売💦💦
当日は、整理券配布で長蛇の列らしく😱😱
私は鑑定の予約があり、動けずに☎️
いろいろなオンラインサイトで、転売されているのを見て、娘に高くても欲しいのであればと聞きましたら、嫌だと言われて💦💦
金銭感覚は、私よりシッカリしております(笑)
一昨日、エルメスの公式オンラインストアのLINEが届き、タイミング良く購入出来ました😍😍
伝えたら大喜び💕💕💕



85 ルージュH 💄

娘は、真っ赤な口紅が何故か似合うのよね🥰


私はピンクが好きなので、59 ローズ・ダカ💄







注文してから、2日後に届きました😍

はじめののオンラインストアですが、箱も可愛い&素敵⤴️⤴️

色も私の好きなピンク系💄

テンションが上がりました💕💕


娘の85 ルージュH は、包装のままで贈るようにします💖

コロナ疲れで、鬱になりそうな娘を心配をしていたのよ😰😰
少し元気になるかしら🎶🎶

おうちを快適に過ごせるように、家族も不安にならないように試行錯誤中🌹🌹

皆様もちょっとした工夫で、明るくお過ごしくださいね💖💖

引き続きうがいや手洗いをしっかりしましょう💪

不要な外出は自粛して、一緒にひきこもりましょうね🏡
一日でも早く収束します様に💖


電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩
プロフィール→こちら
ご縁がありますように💖



何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね

 

ペタしてね


アメンバーぼしゅうちゅう