ちょっとモヤっとした事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は寒いですね😨

寒暖差で体調が崩れる方もいらっしゃいますので、注意しましょうね💦

投稿トレンドの#ちょっとモヤっとした事で書きました🖋

ここ数日ですが、胸騒ぎまではいかないのですが、モヤモヤしています🤔🤔

台風が接近しておりますので、気圧の変化⁉️💨💨

氣の流れが乱れておりますね😰


2月後半に『ロシアは、日本の隣国です🇯🇵🇷🇺日本にとって「遠い国での出来事」ではないのです😰 政治家だけは、危機感を持ち、動いて欲しいものです💦💦』と書きましたが。。あれから1ヶ月以上が経ちました🗓

情報番組も避けておりましたが、今日は久しぶりに、ネットサーフィンをしましたら、日本海でミサイル発射😳😳


氣の流れが乱れている時は、楽しいことを計画するのがおすすめです!!

先週、ネットサーフィンしておりましたら、ペニンシュラの桜ピクニックセットを発見したのラブ

2015年のお花見の思い出が蘇りましたルンルンルンルン

見目麗しい豪華なお弁当に、心もお腹も満たされますピンク薔薇ピンク薔薇

ホテルのお花見セットは、特別感がございますねキラキラ

鑑定でもおすすめしていたのよ💕

blogでご紹介するのをスッカリと忘れて💦

また、今週末に自宅で楽しもうと思いましたが予約し忘れました🤣🤣

もう木曜日💦

でも、4月30日までなので照れ




🌸桜ピクニックセット(2 名様 2 箱入)・クーラーバッグ付: 7,500円



🌸桜弁当ボックス: 4,500円


期間: 3月1日(火)-4月30日(土)

※3月14日(月)までは予約販売のみ、3月15日(火)より店頭販売を開始いたします。

販売時間: 11:00-18:00


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈🎉 🎀✨🌹🧸💒



イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう