皆様、ごきげんよう
今日は、先週に引き続き多摩川台公園へ、お花見に行って参りました
2015年 多摩川台公園でお花見を楽しみました♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/717
朝方は、雨が小降りでしたが、お出掛けの時間は曇り

6242d5cf.jpg

少し肌寒い感じなので、主人が心配をしまして、TO BE CHIC ビジュー付きロングダウンを羽織ることに
モコモコで動きにくい(笑)
でも温かくて、冷たい風も気にしないで、お花見を楽しむことが出来ましたわ
実は先週のお花見に、娘が風邪を引いたの
お花見は、油断しますと大変なの
今週は、不動産の件の心労で、顔がやや疲れ義務で、公開できるレベルではなくm(__)m
c0f018ac.jpg

先週よりも、人が多い
5e851848.jpg

075f84e3.jpg

35786bd6.jpg

e326a175.jpg

198ac113.jpg

21b2bce5.jpg

4a19f36d.jpg

クライアント様から、ザ・ペニンシュラ東京「ブティック&カフェ」の“お花見ピクニックセット”を、差し入れして頂くことになり、場所取りをしていたの
他にも“イースター ベアチョコレート”と、日本の桜からインスパイアされた限定キュヴェ「ペリエ ジュエ ベル エポック エディション プルミエール 2007」の差し入れを、頂きました
嬉しいわ
有難う存じます
ザ・ペニンシュラ東京「ブティック&カフェ」の“お花見ピクニックセット”⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/713
赤ワインは、主人が途中で自宅のワインセラーから、大好きなカロン・セギュールを、急いでおりましたので、取り急ぎ1996年を選びましたわ
のんびりゆっくり桜を鑑賞出来て、良かったわ
季節の行事ごとを家族と楽しめる幸せに感謝ですわ

関連記事
2014年 多摩川台公園でお花見をしました♪⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/220
2013年 多摩川台公園でお花見⇒http://yaplog.jp/rikahime0208/archive/9


東京都大田区田園調布1-63-1
東急多摩川線多摩川駅から徒歩約1分
03-3721-1951(多摩川台公園事務所)
03-3734-0202(大田観光協会)


最後までご覧いただき、有難う存じます
また更新致しますね