絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日4月10日は女性の日なのね🥰
お題は、あなたにとって憧れの女性は?
特別に考えたことがないので、難しい質問ですねびっくり
クライアント様から見て、憧れの女性になりたいとは思いますラブ

1904年、ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり、国連によって1975年に3月8日を「国際女性デー(International Women’s Day)」として制定されました。「国際女性デー」は、すばらしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。 

 

blogをチェックしましたら、『ニトリのアパレルブランド『N+(エヌプラス)』がアメトピ掲載されていたの(驚)

今月は、4月7日と9日と立て続けに、2回でビックリ‼️

自粛生活中に外食も減り、ファッションもカジュアルになりました👗

また、家族も増えライフスタイルも変化して、プチプラも取り入れるようになりましたてへぺろ

ファッションで取り上げていただくとは思わなく、凄く嬉しいです🤩🤩

アクセス数もビックリするほどのびて(涙)

Amebaの担当者様、選んでくださり本当に本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇

沢山の方が読んでくださり、本当に本当に嬉しいです💖💖💖💖

励みになります😍😍

ありがとうございました🙇🙇🙇🙇





N+(エヌプラス)で撥水コットンナイロングログランコートのピンクも可愛らしいですよピンクハートピンクハート

5990円でビックリ‼️

他にもアイボリー&ブルー&グリーンがございますキラキラキラキラ





昨日、お花見をしましたが桜の木の下を選びました🌸🌸🌸🌸

木陰ではないので暑いです😵

焼けないように、UVカットのカーディと手袋と新しく99%紫外線カットの帽子を購入して、完全防備で怪しげですね(笑)

久しぶりに穏やかでのんびりした時間を過ごすことができましたよラブ

お弁当は手作りしましたが後ほどご紹介しますね✨🍱✨


💝㊗️🥇✨🍾🎉👏😍 💝㊗️🥇✨🍾🎉👏



イベントバナー

 







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう