最近頭から離れない曲

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿トレンドの#最近頭から離れない曲で書きました🖋

テンポが心地良くて、気持ちが上がり、雑務が捗る曲があるのラブ

Aimer「残響散歌」MUSIC VIDEO(テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編オープニングテーマ)🎤🎧🎹🎼



今日は、お誕生日&VDのお返しの荷造りをしました✨🎁✨

プレゼントはすぐに決まりましたが、LEDライトで悪戦苦闘🤣🤣

セリアで注文したのに、キャンセルになり😱

DAISOでは、在庫がなく😰

普通のショップで注文しました🤣🤣

赤、緑、青のLEDがそれぞれ重なり合いながら切り替わります❤️💚💙

電源は単四電池×3本で、本体にハーバリウムをのせると点灯します照れ

4月17日はイースターなので、成城石井のイースターアソートと世田谷美術館のピーターラビット展で購入しましたお菓子をお裾分け程度に同封しましたハートのバルーンハートのバルーン


🎁🎂🎉🎊👏㊗️❤️🧸🎀💝 🎁🎂🎉🎊👏

ABEMAプレミアム





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


イベントバナー

 

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう