絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


イチゴ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 


今週は、お部屋を整えました🥰
メインテーブルは、息子から母の日プレゼントのハーバリウムを飾っておりますプレゼントプレゼント
お気に入りなの照れ



今週は、私のBirthdayとバレンタインデーのお返しを探しました😍😍
オーバル瓶が可愛いハーバリウムハートのバルーンハートのバルーン
天然石さざれ入りで、お色はピンクふんわりリボンふんわりリボン
メタルキャップがゴールドのクラウンなのまじかるクラウン
ボトルに、メッセージが入っておりますが、こちらはシールなのアセアセ
貼らない状態で贈りますねピンクハートピンクハート
前回のコロコロとお揃いになりますねぽってりフラワーぽってりフラワー
注文しましたら、14日以降に順次発送とのことなので、少しお時間がかかります💦
少しお待ちくださいませ〜🙏🙏

・本体サイズ:タテ/約13.5cm ヨコ/約9cm
・厚み:約4.5cm
・重さ:約390g



ネットサーフィンしておりましたら、『LEDライトコースター』でライトアップすると素敵なのね💡💡
そのまま飾るだけでも十分キレイですが、ライトアップをするとまたひと味違った楽しみ方ができますね💕💕
100均で検索をしましたらセリアにございましたラブ
お取り寄せをお願いして、今は入荷待ちなのルンルン
今回はセリアのライトを同梱しますので、試してくださいねキラキラキラキラ
少しでも癒されたら嬉しいわ💖💖

🌹🍃🍒🧸🎀❤️🏰🍰🍄 🌹🍃🍒🧸🎀❤️


今日は、朝からハードスケジュール💦

平和な週末になりますように💖💖

応援📣応援📣


🌹🍃🍒🧸🎀❤️🏰🍰🍄 🌹🍃🍒🧸🎀❤️


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう