絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


紫外線対策は1年中してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

三連休はいかがお過ごしでしょうか⁉️
昨日は、夜から崩れましたが、良いお天気でしたね🥰
今日3月20日は日やけど止めの日なのね照れ
紫外線対策は1年中してる?
この時期から、外出する時は『飲む日焼け止め』を飲むようにしておりますチョキ
今までは、楽天で購入しておりましたがルンルン
先週、皮膚科で肝斑のお薬と一緒に、『Heliocare ヘリオケア 飲む日焼け止め ウルトラ D』も一緒に購入しました🏥
塗る日焼け止めは、落とすのに手間がかかり、塗り忘れてしまうことも💦💦
4時間に一回飲むだけで、全身に効果がありハートのバルーン
公園で遊ぶ機会も増えましたので、とても便利ですやしの木やしの木
絶対にやけたくない方には、おすすめですよ💪🏻




昨日は、朝からお迎えもあり慌ただしく💦
プレゼントの薔薇風呂を家族のために用意をしました🛀🛁
小さな王子様に大好評で良かったわハートのバルーンハートのバルーン
今日も穏やかな一日になりますように💖💖
🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️💚 🌸🍃☘️









電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう