テキストを入力


​結婚記念日のお祝い🥂


日本橋高島屋の人形町 今半🍽🥩​


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 





日本橋高島屋のCHANELでショッピング後に🛍🛒
ランチは、人形町 今半のお昼限定「旬彩すき焼コース」🍽

結婚記念日当日は、自宅で簡単に済ませましたが、改めてお祝いをしました💒👰‍♀️🤵‍♂️
先ずは、五橋ride桃色にごり 純米大吟醸で乾杯🥂
桜色が素敵です🌸🌸🌸
楽天市場で検索しましたら、お手頃な価格でした🤩🤩
お花見におすすめよ⤴️⤴️⤴️




桜が綺麗ですラブラブ

今年初のお花見🌸🌸🌸

桜を愛でる幸せをランチで楽しめるなんてビックリハートのバルーンハートのバルーン













目の前で焼いてもらえるすき焼きは、特別感もあり絶品ですラブラブ

楽しい時間を過ごすことができましたルンルンルンルン



主人は、もともと少食アセアセ

特上今半御膳を選び、日本酒を楽しみました🍶


真似っ子するファンがおりますので、『コース料理は、一人でもオーダーできますか❓』とお聞きしましたら、🆗とのことですよ照れ


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


今日は早起き💦💦

写真の整理をして、こちらの記事を書きました🖋

早起きは三文の徳照れ

今日は一週間の始まりですね🥰

最近は、ポカポカ陽気が続いて、気持ちが明るくなりますね🌸🌸

今週も無理しないように、マイペースで頑張りましょうね💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸







電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう