絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

昨日は、暖かい⁉️

主人がゴルフのレッスンの帰りに⛳️🏌️‍♂️



駅弁コーナーを発見したの✨🍱✨

駅弁は、昔から大好きなの⤴️⤴️







今回は、春を感じる山形駅の「春のごっつぉ弁当」と福山駅の「尾道春めぐり」を選びました😍

私は、「春のごっつぉ弁当」をいただきましたが、包装紙から春なの〜🌸🌸🌸🌸

蕗味噌やこごみ胡麻和えとか春を感じました💕

ビールは、北海道ライブマルシェで購入しました〝桜DRAFT〟🍻🍺
ピンクなのね〜🌸🌸🌸
テンションが上がりました💕💕
お花見に良さそうです桜桜


最近のお食事時の会話がウクライナのこと🍽

今のところは、米国とNATO加盟諸国が思った以上に慎重な動きで、ウクライナ国内に、軍隊を派遣する予定はない。。とのこと‼️

トランプ前大統領であれば、これほど大規模な侵攻はなかったのでは🤔

トランプ前大統領は、奇抜な発想で何をするかわからないところがあり、他国は警戒していた⁉️

駆け引きは、上手いような気がします‼️

バイデン大統領は、トランプ前大統領に比べると行動を予想され易いのかもしれません💦



https://news.yahoo.co.jp/articles/243a1b816719e5df81400178723c8293b154315e

興味深い記事を発見しました🖋

今回も後手に回ってしまう日本政府😱😱

そして、危機感がない(私もですが💦)

ロシアは、日本の隣国です🇯🇵🇷🇺

日本にとって「遠い国での出来事」ではないのです😰

政治家だけは、危機感を持ち、動いて欲しいものです💦💦

https://news.yahoo.co.jp/articles/568c9b9e4015ca53a1c526740986b6e9a5070d8f


早朝、ネットサーフィンで知りましたラブラブ

ウクライナに10億円寄付🤩🤩

素晴らしいです👏👏👏👏

通販は全て楽天市場を使っておりますが、応援したくなりました💪🏻💪🏻


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


今日の朝食でビックリ‼️

美味しくいただきましたので、後ほどご紹介しますね💕💕


『笑う門には福来る』ということわざがあるように、笑顔は幸せを引き寄せます🥰

毎日を楽しいと思えることが運気アップの秘訣ですよ💝

今日も笑顔いっぱいで過ごせますように💖💖💖


🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸

イベントバナー

 






電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう