絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 




今日は、かな〜り久しぶりに武蔵小杉グランパークへ行って参りました✨🚗✨

北海道アンテナショップ「北海道ライブマルシェ」を発見😍

主人も息子も北海道は、大好きなの⤴️⤴️








にくがとうで、【贅沢とらふぐの白子とセリのすき焼き】を目の前で調理した時に、魯山人のお醤油を使ったのキラキラキラキラ

スタッフに『このお醤油は通販で手に入りますか⁉️』とお聞きしたら、手に入らないとのことで。。。残念だわと思っておりましたらえーんえーん

こちらで、普通にお取り扱いしているなんて、ビックリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

即買いでした(笑)



網走ビール春季限定醸造の桜DRAFTは、ピンクのビールなの⁉️🍺

お花見に良さそうですね🌸🌸🌸

こちらも購入しましたよ照れ



北海道限定の赤いきつねに緑のたぬき🍜

今回は、購入するのをやめましたが、何が違うのか⁉️食べ比べをしたくなりますね🥰




レンジでポップコーンができるの⤴️⤴️⤴️

楽しそうですね🥰




我が家の小さな王子様がグミが大好きなので🤣

こちらを購入しましたよ💖💖




アルコールの種類も豊富です😍

すごい❤️❤️

こちらの夕張メロン熟しぼりも購入しました🍈




ワインや日本酒も🍷🍶

北海度限定に惹かれて、大雪を購入しました🗾🍶



商品が多いので、楽しいです🤩🤩

北海道限定の商品など約1000種類の商品💦

写真が15枚しか貼れないので、スライドショーにしました🎥

続く🖋


🌹🍃☀️🍽🥂🚗💎🛍❤️ 🌹🍃☀️🍽🥂🚗












電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう