皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

今日は、休日なので朝はゆっくりと🥱💤
この記事は、ベッドの中で書いております🛏
投稿トレンドの〝布団から出たくない〟で書きました🖋(笑)
早朝、かなりリアルな夢を見て、起きたのびっくり
日テレの打ち合わせに参加して(なぜ⁉️日テレ🤣)
行き帰りは、プライベートジェット✈️
でも、飛行機の中がホテル仕様で、急にティータイムしたくて、アフタヌーンティーの用意を🍰☕️
スタッフにテーブルセッティングしていただいてシャンパン赤ワイントロピカルカクテルバースデーケーキチョコ
チップを包むお懐紙はあるのに、千円札を用意してなくてバタバタとしていた夢なのアセアセ
チップを渡す夢は、初めて見ましたNEWNEW
記憶に残る夢を見た時は、ネットで検索をします
今回も『夢占い チップを渡してる』で検索をしましたてへぺろ

🎀人にチップを渡す夢
人にチップを渡す夢は、現実では逆にあなたが何か大事な物を人から授かる事を表しています。
お金であれば、遺産相続など、仕事であれば有益な相談役や人脈、優秀な企画案など様々です。
授かったものをどのように生かしていけるかが、あなたの腕の見せ所です。
生かさずにそのまま放っておくと、今後あなたの人生も発展は望めません。
せっかくのチャンスなので、将来に向けて有効に使ってください。





マイブームは、夢占いとご紹介したことがございましたね⁉️🥰
2021年1月の記事に🖋
『夢占いでしらべましたら、『支援者の存在や動向などを暗示しています。もしあなたが、家の中で鞄を盗まれたのであれば、助けてくれる人の登場や金運アップの予兆です。それも、前触れなしに登場してくれるとも見て取ることができます。』と書きましたね🖋
そういえば、思い当たることが、去年の終わりに起こりましたよ



新しい会社とのご縁🎀
打ち合わせ後に、私がお渡ししましたGODIVAのお礼にと、社長から直筆の丁寧なお手紙とエルメスのマグカップを頂きました🥰
若い社長ですが、動きが斬新で高感度アップでした⤴️⤴️
その後の担当者様からも、とても親切にしていただいて、久しぶりの感覚で嬉しいです照れ
丁寧に扱われるのは、本当に心地良いものですラブラブラブラブ
話し言葉は、TPOに合わせてかえております👍
blogでは、フワッとしたイメージもございますが、ビジネスでは固い印象も。。特に、ビジネスメールは言葉遣いに敏感です💌

プライベートでも、長いお付き合いは空気感が一緒で、心地良い言葉遣いや態度ふんわりリボンふんわりリボン
ファンからも大切にされておりますので、お城の中もおっとりと👸🏰 

同時期に、ビジネスでとても身近な方に珍しくマウントをとられました🥺
コロナ禍の影響⁉️
少し前から、変だわ❓と感じていたのですが、逆に心配になりましたえーん
反面教師で、私も謙虚に動かないと。。。お仕事の人間関係が崩れてしまうわと考えさせられた動きでしたよびっくり
そして、考えることもあり🤔🤔
思い切って後ろの人に従い、新しい会社に一任することにしました🏢

また、プライベートインスタも。。。今は願掛け中なので、必要最小限の動きで🛑
胸のモヤモヤもこれでスッキリ😶‍🌫️
後ろの人のお導きのままグラサングラサングラサン
目に見えない不思議な世界は、クライアント様は鑑定でも経験していますよねピンク薔薇ピンク薔薇
皆様も気になる夢は、もしかしたらご先祖様からのメッセージ赤薔薇赤薔薇
また、目の前に起こることも、意味のあることが多いですハートのバルーンハートのバルーン
皆様も印象に残る夢や体験があれば、教えてくださいね照れ

 🎀✨🌹🧸💒❤️🏰 🌈👏🎉 🎀✨🌹🧸


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう