皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖

いつも励みになります💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


みんなの回答を見る


今日のお題は、夢占い、信じる?信じない?

もちろん信じます🥰


blogで、『マイブームは、夢占い💕』とご紹介しましたね⤴️⤴️

小さい頃は予知夢を見ることが多く、悲しみごとは当たらなければ良いのに。。と思うこともございました🍀🍀🍀

嫌がらせやストーカーで嫌な思いをしたので、4年前からスピリチュアルなことや予言は、なるべくblogに書かないようにしております😩😩

気持ちが安定して、クライアント様の悩みと向き合えることも出来て、また力も思う存分に発揮出来ます💪🏻

直接、教えないと無理な案件ですから💦

近年は、病気以外にコロナや地震等の災害の相談も多いですね🐉🐲

未来を当てるのではなく、危険回避が大切‼️

また、不安な気持ちのサポートも🍀🍀



『今日、早朝に千葉県北東部で震度5弱の地震💦
途中で気づきましたが、夢の中😴
最近、珍しく津波の夢を見たの🌊

昨日まで、『胸騒ぎ😨』と書きましたね😳😳

4日の大雨で川の氾濫や土砂崩れが相次いだ熊本県ですが、これまでに18人が死亡したほか、16人が心肺停止😱😱
先週は、緊急鑑定も多かったの🆘
早く落ち着きますように🙏🙏🙏

電話相談にご興味のある方は、お気軽に📩

プロフィールこちら

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰

最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖

 

フォローしてね

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう