絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

娘の部屋からお月様が見えるのですが🌙

昨日、夜眠る前に主人に『お月様が綺麗だよ』と上を見ましたら満月🌕⁉️

満月カレンダーをチェックしますと🗓

今日が満月になりますびっくり

私は、満月になりますと昔から外出したくなるの笑い泣き笑い泣き

昨日は、急にエステに行きたくなりましたが予約がございましたので断念して☎️

自宅に籠り、精力的に雑務もこなしておりました(笑)💪🏻💪🏻

月曜日に、急に美容院も予約を入れました💇‍♀️💦

動きたくて、ソワソワと🤣🤣


ここ数年は、我が家の小さな王子様のお陰で、満月も楽しくなりました💕💕

お月見団がや癒される動画をご紹介したこともございましたね💖💖



ネットサーフィンしておりましたら、面白いことを発見💡

ボンドタイムは、ご存知でしょうか⁉️

『ボイドタイム』は運気的に注意したほうが良い時間帯を表しており、大事な判断を要することや願い事は避けたほうが良いと言われておりますガーン

別名「魔の時間帯」等ちょっぴり怖い別名で呼ばれることもありますガーン

この時間は意志の疎通がうまくいかないため、レーガン元大統領はこの時間帯に、会議を行うことを避けていたという説もございますびっくり

今日、17日は1:58〜5:44がボンドタイムなのね💦



〝近世の著名な占星術師の一人、ウィリアム・リリー氏が、月と他の惑星がアスペクトを作らなかった時に、占う相手との意思疎通が悪くなることから、この時間帯を【魔の時間】(Void of Course of the Moon)と呼んだ事が始まりと言われています。〟


ボイド時間 - Wikipedia

「月のボイド時間中は月の効力が弱くなり、普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になるとされている。そのため、この時間の会議はやたらと長引いたり決裂したりして、よい結果を残せない。また、この時間中に決断したことや始めたことは、そのときには思ってもみなかったミスがあったり、当初の考えとは全く違う結末になったりすることが多いとされている」



 

🗓2022年度版 満月のボイドタイム時刻表🗓

🌕1月

新月近辺 4日 1:21〜7:45

満月近辺 18日 8:50〜13:04


🌕2月

新月近辺 1日 20:02〜20:01

満月近辺 17日 1:58〜5:44


🌕3月

新月近辺 4日 6:46〜9:54

満月近辺 18日 17:12〜20:27


🌕4月

新月近辺 2日 22:52〜1:51

満月近辺 17日 6:58〜9:24


🌕5月

新月近辺 2日 19:14〜19:48

満月近辺 16日 18:29〜20:51

新月近辺 6月1日 5:11〜14:50


🌕6月

満月近辺 14日 23:59 〜 15日 7:15

新月近辺 7月1日 5:15 〜 1日 9:41


🌕7月

満月近辺 14日 13:18〜17:14

新月近辺 30日 13:30〜3:12


🌕8月

満月近辺 12日 20:08 〜 13日 3:45

新月近辺 29日 12:09 〜 18:46


🌕9月

満月近辺 11日 9:30〜15:48

新月近辺 28日 1:22〜8:16


🌕10月

満月近辺 10日 23:03〜6:05

新月近辺 27日 13:28〜19:56


🌕11月

満月近辺 9日 21:01〜22:38

新月近辺 26日 4:23〜6:19


🌕12月

満月近辺 9日 15:15〜16:50

新月近辺 25日 12:12〜16:35


理由もなくイライラしたり、原因が不明なのに体調が優れない時は、月の満ち欠けの影響やボンドタイム🌕

また、バイオリズムの影響かもしれません💦

イライラするとかで、月末が弱いクライアント様も多いです😵‍💫

いつも通りに過ごしても、『何となく調子が悪いな』と感じたら、『月の影響⁉️』『ボンドタイム⁉️』『バイオリズム⁉️』と思うだけでも気持ちが軽くなるものですよ⤴️⤴️

苦手な時期に必ず鑑定予約を入れている方もいらっしゃいます🥰

イライラする時や気分が落ち込む時、楽しい時とカレンダーに印をつけるようにして、時期を把握するようにおすすめしております🗓

皆様も苦手な時期を克服して、楽しく過ごすようにしましょうね💖💖


🌝🌛🌜🌚🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙 🌝🌛


今日も朝から、急に久しぶりのファンの予約があり🥰

一年ぶり❓その前は三年ぶり⁉️

卒業してからも、私を思い出してくれて、嬉しいです💕💕

今日も平和な一日になりますように💖💖


🌝🌛🌜🌚🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙 🌝🌛











電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう