皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹 

投稿トレンドの〝夏と冬体調が良いのは〟で書きました🖋
私は、暑さも寒さも慣れれば平気なタイプですが、寒いと動くのが億劫になりがちに😱😱
自宅に引き籠り運動不足に🏠💦
最近は、寒いので、何か目的がないとお散歩もしなくなりましたよ😰
冬は代謝も下がり、浮腫みやすくなりますので、夏の方が良いかしら⁉️
春が待ち遠しいですね🌸🌸🌸

今日の朝食です照れ
時間がないので、本当に適当に。。目玉焼きが失敗🍳💦
少し半熟が良いのですが。。えーん
〝美人玄米〟は、家族には好評でリピート中です✨🍚✨
最近は、積極的に納豆を出すようにしております笑い泣き笑い泣き

去年の終わりから、救急車のサイレンが多いような気がします🚑
寒さの厳しい時期は、脳卒中等が増えますね🏥
冷たい空気に交感神経が刺激され、血管が収縮し、血圧を上昇させるから💦

ナットウキナーゼとは、納豆のネバネバのもととなる納豆菌に含まれる酵素です。ナットウキナーゼには、血管につくられる血栓を溶かしやすくする働きがあり、脳梗塞や心筋梗塞などの血栓症を予防する効果があります。         

 

血栓に関しては、鑑定時にクライアント様に、かなり早い段階でコロナのアドバイスで説明をしております🏥

頭・心臓・女性なら子宮🫀🩺


興味深い記事がございましたので、ご紹介しますね照れ

寒さは大敵!冬に起こりやすい病気と予防法










🚑✨🧸🌈🎶💝 🚑✨🧸🌈🎶💝 🚑✨🧸


https://youtu.be/HfneuOlC4es


血流やリンパの流れが悪くなるとお肌の調子もイマイチになりますよ💦

脚の浮腫が気になりましたので、リンパの流れを良くするために、一昨日からYouTubeの『太もも〜ふくらはぎの脚痩せリンパマッサージ』を実践中なの💪🏻

少しスッキリしました🤩


今日も寒さに負けずに頑張りましょうね💕

平和な一日になりますように💖💖

応援📣応援📣


🚑✨🧸🌈🎶💝 🚑✨🧸🌈🎶💝 🚑✨🧸










電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう