絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


皆様、ごきげんよう👸

いいね👍ありがとうございます💖
いつも励みになります💕
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

はじめましての方は、プロフィールをご覧になってくださいね🥰

Profileはこちらピンクハート

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

今週に入り、少し氣の流れが乱れていますねびっくり

心穏やかに過ごせるように、心がけましょうねルンルンルンルン



専業主婦のクライアント様の鑑定で、『燕三条 鰹節削り器』の話題がでました照れ

ご先祖様メッセージがあり、お嬢様の結婚運を上げるために、去年から丁寧な暮らしを心がけるようにキラキラキラキラ




ミニ削り器セットもあるのねラブ

でも、削ってからお料理をする時間が取れないので。。。難しいかしら💦💦




撮り溜めしておりましたビデオ📹

2022年1月11日(火)の家事ヤロウでご紹介されておりました冨永愛様ピンクハートピンクハート

コーヒードリッパーがおしゃれですねアップアップ




紙フィルター不要な有田焼のコーヒー☕️

楽天で探しましたが、こちらと同じかしら⁉️

ゴールドのスタンドが探せなくて。。。💦



代謝を高めるビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な酵素玄米🍙

美味しそうですねラブ

酵素玄米(玄米酵素ごはん)の作り方 - マガジン - 株式会社マイセン/株式会社マイセンファインフードリンクwww.maisen.co.jp


酵素玄米とは、玄米を小豆と塩と一緒に炊き、3~4日程度保温して熟成させた玄米のこと。『寝かせ玄米』ともよばれています。3日程度炊き上がった玄米を寝かせることで、酵素の働きが活性化し、通常の玄米よりもギャバなどの栄養素がアップするといわれています。               そして、酵素玄米の魅力は、ずばり“食感”。3日間寝かせることで、玄米から水分が抜けて均一になり、もちもちとした食感に変身! 玄米が苦手という人も、美味しく食べることができるようになります。   





番組に影響をうけて、酵素玄米ではないのですが、〝美人玄米〟を衝動買い🤣🤣

綺麗になりそうなネーミングですね照れ

ネットで検索しましたら、食べやすいとのことキラキラキラキラ

娘と主人が白米が苦手なのびっくり

もしかしたら、玄米なら大丈夫かしら⁉️


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


私自身も自宅に籠りがちで、アンチエイジングも疎かに💦

皆様もちょっとした工夫で、楽しく過ごしてくださいね💖💖💖


8時から予約がございますので、大急ぎでblogを書きました🖋

誤字脱字意味不明はごめんなさい🙏


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


電話相談にご興味のある方は、お気軽にメールをくださいね目 rika0208@pp24.so-net.ne.jp 📩

ご縁がありますように💖


何気ない日常を書いているblogですが、読むだけで、ネガティブな感情を軽くしたり消したりするヒーリングができるようにしております🥰


最後までご覧いただき、有難う存じます💕
また更新致しますね💖


フォローしてね


アメンバーぼしゅうちゅう